すぐ出来る!大阪の風俗店で稼ぐ為の虎の巻

大阪の風俗店で18歳になったら風俗業を始める!と考えていて本当に18歳になってすぐに面接を受けに行ってそれまでしていたバイトは辞めて、新天地大阪で風俗嬢デビューを果たしました。

もちろん色々な事において経験不足でしたが、毎日毎日仕事をしていればテクニックも付いてきますし、当時私が働いていたお店には若い風俗嬢がいなかったので新人にも関わらずひっきりなしで指名が入って休みなく仕事をこなす毎日が続いていました。

その頃はサービスで満足させる事が仕事、と思っていたのでマニュアル通りの接客を行なっていました。

早くテクニックを付けたい、満足してもらいたいという一心で仕事をこなしていたのですがサービスだけでなく、コミュニケーションを取ることも重要なんだな、と気付いた時から私の接客スタイルは少しずつ変わってきました。

サービスで満足させるだけでなく、会話や動作でも満足させられたら、と考えるようになりサービス提供に熱心になるだけでなく、コミュニケーションも多く取るようにしたのですが、そうする事で前とは違った手ごたえを実感出来るようになり指名も増えていきました。

この接客スタイルが好き!と言ってくれるお客さんも沢山出来たので仕事に対して自信を持てるようになりましたし、この接客で良いんだ!と自分の仕事の方針がしっかりと固まりました。

サービス提供が始まったらすぐにスイッチをオンにして、制限時間が来るその時まで風俗嬢としてのお仕事を真っ当し最後まで明るく元気に振舞います。

売れっ子風俗嬢になった今は半日貸切予約などもあり、1日で両手を超える収入を稼ぐ日もあります。



大阪の売れっ子風俗嬢がガッツリ稼ぐ為に実践している事

大阪には風俗店が沢山あり、どこのお店にも人気風俗嬢はいます。

大阪は風俗業界の景気が良いエリアであると言われていますから新規の利用者であるフリーも多いですし、定期的に通って楽しんでいるというヘビーユーザーも多いエリアです。

ですから誰でも、例え初心者であってもニーズに合った接客が行なえれば人気風俗嬢に成り上がることが出来、沢山稼げる有名嬢という地位につく事が出来ます。

自分で言うのも難ですが、私も大阪では有名な風俗嬢だと言えますし月収はどんなに少なくとも片手を越えます。

収入が多いので稼いだお金であちこち旅行へ行く事も多いのですが、そうなると出勤日数も当然減ってしまいそのままだと収入も下がってしまいます。

そういった場合は少し営業を掛ければその分を補填する事が出来、すぐに休んだ分を取り戻す事が出来ます。

どうしてこんなに自信を持っているのかというと、数え切れないくらいのリピーターを抱えているからです。

特別綺麗なわけでもなければ若さに溢れているわけでもありません。

そんな私が大阪で有名風俗嬢として活躍出来るのは、他の風俗嬢には真似できない接客方法にあると言えます。

容姿に自信はありませんが器用さには自信があって、どんな女性にもなりきる事が出来ます。

ハードスタイルが好きな利用者の前ではとことんハードで行く事が出来ますし、うぶなぶりっこが好きそうな場合にはキャラを作ってなりきれます。

どんな女性にもなりきれるので合う、合わないがありませんし私を支持してくれる男性の層はかなり幅広くなっています。



大阪にある風俗店勤務!こうしたら稼げるようになりました

稼げる風俗嬢になるにはどうしたら良いのか?と考えに考えた結果出た答えは、基本サービスを行なう中でそういったサービス以外の事も充実させるという事です。

本指名が欲しい!と、うずうずしていた頃はとにかく基本サービスをし尽くして満足させる事ばかり考えていたので、スキンシップは二の次でした。

これではどこにでも居る風俗嬢と同じで誰がやっても結果は同じですからまた指名したいとは思ってもらえません。

その悪循環を断ち切る為に、スキンシップにも力を入れて聞き上手になったり、甘え上手になったり、おしゃべり好きな人の時はサービスを提供しながらトークを楽しんだりと色々なバリエーションを増やして仕事をした所、これが大当たりして売れっ子と呼ばれるほどに急成長する事が出来、それからは安定的な収入を稼ぐ事が出来ています。

ここまで考えて仕事をする理由は、自分でも驚くくらいのお金が手に入るからです。

大阪にある人気店で働かせてもらっているのですが、時間帯に関係なくフリーのお客さんが多く入ってきます。

フリーのお客さんを指名で呼び戻す為に、仕事が始まったらすぐに利用者の好きそうなスタイル探しをして実践してみます。

探し当てたスタイルがその利用者にとってドンピシャなスタイルであれば、最後までその姿勢を通すのみで時間ギリギリまで攻めたり、守ったりを繰り返しています。

1分1秒ムダにさせない接客スタイルを気に入る方は非常に多く、そういった事も沢山指名を頂ける理由だと思っています。

大阪の風俗店は自分のペースで働かせてくれる所がほとんどですから、0からのスタートと言う場合や稼げる風俗嬢になる為に鍛えなおしたい場合は大阪の風俗店に勤務する事をおすすめします。



安定した収入の為に大阪で働く風俗嬢がしてる事

風俗嬢の私が収集しているものは下着です。

気分に合わせて色々な下着を着けてみたり、指名客の好みに合わせた下着を着けてみたりと出勤時の下着選びが私の楽しみになっています。

勝負下着を着けていた方が気が引き締まりますし、綺麗な下着はボディラインを綺麗にみせてくれますから風俗嬢の私には必要不可欠です。

下着収集が趣味という事をお客さんにも言っているのでプレゼントされる事も多々あって、次回来店時にそのプレゼントされた下着を着けてサービスを提供すると、うんと喜んでもらえます。

どんな仕事でもプロ意識を持つ事は必要です。

ですから絶対に上下チクハグな下着を着けることはありませんし、出勤時に何の下着を着けていたかメモしておいて色々な下着を履きまわすようにしています。

リピーターに飽きられる事がない魅力的な風俗嬢を目指しているので、こういった事も必要だと思いますし下着は安く購入出来るので負担になりません。

そもそも給料がかなり良いので少しの出費も惜しみませんし、びくともしません。

安定した収入の為に何かを変えていきたいという場合は、こういった事から変えていくことをおすすめします。

とある大阪の風俗店で働いているのですが、こういった事に気を使うくらいで後は大したことをしていないのですが常に指名は多く取れていますし、他の人気風俗嬢に負けず劣らずな安定した収入を稼ぐ事が出来ています。

大阪ではそこそこ高級なお店として知られているところに在籍していますから、1本で貰える額も大きくロングコースで入れば1本数万円は確実です。



大阪の風俗店で70万以上稼ぐ私の稼ぐテク

風俗業で働き始めてから唯一悩んだのは、本指名が取れない事でした。

写真指名は取れるのにリピーターが増えなくて一時期モチベーションが下がったのですが、考え方を変えて仕事に励むようになってからは写真指名をしてくれた方のほとんどが短期間の間にリピートしてくれて次に繋がるようになりました。

本指名が取れない風俗嬢だった私がどのようにして本指名が沢山取れるまでになったか?と言うと接客に力を入れるようになってからです。

色恋営業の得意なキャバ嬢になったつもりで接客をするようにしたら今まで取れなかった本指名が沢山取れるようになって、連絡をすれば飛んできてくれるようなリピーターは結構いますし、わざわざ連絡しなくても定期的に会いに来てくれる方も多くいます。

どうやって接客をするかですが、利用者の性格や好みを簡単に分析して利用者が喜びそうな接客を心がける事が必要です。

良い印象を持ってもらえれば高確率でまた指名してくれて、今度は本指名を取れるようになります。

初対面の利用者を前にどうやって分析すれば良いのか?と言う事ですが、サービス提供にばかり集中するのではなく会話をしながらサービスを提供するようにすれば良いのです。

慣れてくれば利用者がどういったタイプか何となくで判断出来るようになりますよ。

今わたしが働いている大阪のお店はバック率も高く稼ぎやすいと言われていますが、月70万円以上稼げているのは自分の努力の証だと思います。

月70万円稼げる仕事は中々ありませんし、凄い事ですよね。

未経験でも歓迎してくれる風俗店は大阪にはいくつもありますから、始める際にはこの体験談を参考にしてみてはいかがでしょうか。



ちょっとしたコツで沢山稼げるようになる風俗テクニック

風俗業は天職なんじゃないかと思うことが良くあります。

その理由ですがコツが掴めてから1度もランキング入賞から外れた事がありません。

最初のうちはぎこちなくて満足させてあげられるサービスを提供出来ていませんでしたし、それは自分でも分かっていたのですが新人好きな方は意外にもかなり多いらしく初々しさを求めて出勤の際は毎回指名が入るほどでした。

大阪でOLとして働いていたのですが、その仕事を辞めて風俗業1本にしましたから出勤出来る日はなるべく多く出勤して、初出勤から忙しく仕事をこなしていたのですが、すぐに慣れてしまうもので新人のような初々しさはすぐになくなっていきましたし、新人だから指名が取れるという事もなくなっていきました。

ここからは自分次第!と言う事で自分の力で頑張らないと、と思うようになり自分なりの接客方法を見つけようとも思ったのですが、利用者によって行なうサービスは変わりますから自分の固定キャラを作る事は困難でした。

固定キャラを作るのが難しいなら人によってキャラを変えれば良い!と言う事に気付いた私は固定キャラは作らず、お客さんによってキャラを変えて接客を行なうようにしました。

するとどんどん指名が増えていって1日に1本は確実に本指名が取れるような状態まですぐに持っていく事が出来、今では大阪の有名風俗嬢と呼ばれるまでに成り上がる事が出来ましたから指名で予約が埋まるという事も良くあります。

自分の頑張りは収入に繋がり、1ヶ月頑張るだけでも今まで手にしたようなことがない大金が稼げます。

お金を稼ぐ事に興味があるなら風俗バイトがおすすめです。



大阪にある高級店勤務風俗嬢が教える稼ぐ為のキーポイント

風俗嬢になるなら大阪にいくつかある有名な風俗街の中にあるお店にする!と前々から決めていました。

その理由は稼げると評判のお店が多くありますし、高級店勤務にも憧れていたので有名な高級店で働く為にも地元を離れたとしても大阪で働くと決めていました。

結局ほんとうに地元を離れて大阪の高級風俗店で働く事になり今は風俗業だけで頑張っているのですが、OL時代と比べて月収は5~6倍になりましたし多い時はこんなもんじゃききません。

キャバクラでも働いた事があるのですが、容姿が良いと言うだけで指名を多く取れてキャバクラでもそこそこ稼げていたのですが衣装代にヘアセット代、お客さんの誕生日のたびにプレゼントを購入したり・・・稼げてはいましたが働くのがバカバカしく感じる事もあるくらい経費が掛かっていました。

風俗のお仕事の場合、キャバクラで掛かるような経費は一切掛かりませんし私服で出勤して衣装は貸してくれるので、なにか特別大きなおかねが掛かるという事はありません。

ただ唯一これだけはこだわっているという事があり、安くても可愛い下着やセクシーな下着を付けるようにしています。

指名客に合わせた下着選びだけは欠かさず行なっていて、本指名が立て続けに入っている時は1日に何度も履き替えることがありますよ。

綺麗な下着で仕事をしている方がモチベーションが上がりますし、利用者にも喜んで貰えます。

喜んでもらえて満足してもらう事こそ指名に繋がるキーポイントだと思っているので、これだけは欠かせません。



人気風俗嬢になる為のテクニックとは

大阪の風俗店で働く事を決意して、行動派な私は決意したその日に即日面接に対応しているお店を見つけて面接を受けに行って翌週には初出勤を済ませていました。

その時はもちろん未経験で、夜の仕事さえした事がありませんでした。

ですが特に不安になる事もありませんでしたし、初めての時から仕事だと割り切って愛想よく接客を済まし初仕事の男性はリピーターとして大阪で風俗嬢デビューをしてから既に1年以上が経過しますが未だに通い続けてくれています。

1ヶ月目から本指名が取れるようになり、着々と指名の数を増やしていってもうすぐトップクラスの仲間入りが出来るほどのところまで来る事が出来ました。

毎月毎月給料が上がっていき、今は50万円以上の月収は当たり前で本指名が多い時なんかはそれ以上は余裕で稼ぐ事が出来て、風俗で働き始める前と比べて生活にかなり余裕が出来、生活レベルの水準は上がりました。

中には来る度にプレゼントを用意してくれるお客さんなんかもいて、ブランド品を貰う機会も多くあります。

どうしたら人気が出るのか?と言う事ですが、すべては自分次第で私の経験上テクニックと言うよりはコミュニケーションを大事にしているという事が売れるキッカケに繋がったのではないかな?と思っています。

マメな連絡をいれたり、名刺を配ったり、時にはお店用のブログを更新したりしてリピーターに忘れられないように必死で頑張っています。

もちろんそれなりのテクニックも必要ですが、私も最初はろくなテクニックも持っていませんでしたが働き始めてどんどん上達していきました。



派遣バイト感覚で大阪の風俗店に在籍中

派遣バイト感覚で大阪にある客入りの良い風俗店で働いていますが、派遣バイト感覚であっても本業である不動産OLの月収よりも稼いでいますし女性ばかりの仕事ですが、他のスタッフと関わる事がないので気楽に働けています。

風俗店に勤務する前は、他のスタッフとの交流や交際を面倒に思っていましたが働いてみるとそういった事も一切なくて、未だにお店の他のスタッフの連絡先一つ知る事がありません。

他のスタッフも面倒な交流はしたくないと思っているみたいで、そういった付き合いもないので昔働いていたキャバクラバイトよりも断然楽です。

出勤は気分に合わせて週に数回で、予定がある時は週0の時もありますしそれでもお店側から連絡が来るという事はありませんし、定期的に出勤しないと罰金が発生したり、仕事をもらえないという事もありません。

在籍しているのが大阪の風俗街にある人気店という事もあって、指名客がそんなに多くない私でもお茶を引く事なく働けていて、出勤時はフル稼働しています。

私は派手なタイプではありませんし、特別スタイルが良いわけでもありませんが、それでも少なからず指名は取れているので顔やスタイルがすべてではないんだな、と思っています。

顔、スタイルに自信はありませんが接客には自信を持っていて、愛想が良くて可愛らしい、またすぐに逢いたくなる、などと言われる事が多くあります。

可能なオプションも少ないですし風俗嬢として何か光るものを持っているわけではありませんが、接客スタイルが評価されて指名客が取れているんだと思います。



大阪の風俗店で稼ぐ為にキャバ嬢テクニックを活用しています

風俗歴1年の私が働いている大阪の風俗店にはキャバ嬢上がりの風俗嬢が沢山いるのですが、私もその1人です。

お店で何人か仲良くしている風俗嬢がいるのですが、その全員が大阪にある人気キャバクラに在籍していた経験を持ち、キャバ嬢上がりでお店での売上げは全員トップクラスとなっています。

人気の理由や指名が取れる理由などについて仲良しの風俗嬢と話す事も多いのですが、私含め全員がキャバクラの延長のような感じで仕事をしています。

ただサービスを提供する事なら誰でも出来る事ですし、新人でも出来る事ですからわざわざ指名する必要がありません。

元キャバ嬢としての経験を活かした接客とサービス提供は、元キャバ嬢にしか出来ない事です。

誰にでも出来る事ではありませんから自分の持っている稼ぐ為の武器をフル活用しない手はなく、心のこもった接客を心がけてサービスを提供しています。

キャバクラの延長のような接客はどういった事か?と言うと色恋営業ありの接客です。

指名客はもちろん、フリーのお客さんであっても特別感を味わわせてあげられるような接客を行なっていて、この接客方法を不快に感じる方はまずいませんから高い確率でリピーターになってくれます。

また、フリーでも次回指名の可能性がありそうな人には連絡先を教えて、営業メールや営業電話も行ないます。

キャバクラと風俗では業種は全く別物で提供するサービス内容こそ違いますが、キャバ嬢と何ら変わりのない接客をする事こそが風俗で稼ぐ為のポイントだと思っています。

男性慣れしていますし、男性経験もそこそこありますから初日からこんな感じで仕事をこなしているのですが、今では数え切れない程のリピーターを抱えていて手当てなし、月収50以上は今や当たり前です。