大阪の風俗で指名を増やすためのポイントとは

大阪の風俗で指名を多くとるには、男性客の好みをよく知ることが大切です。男性とは贅沢な生き物で、女性に対しては素人のような初々しさを望むと同時に、すごく濃厚なエロさも欲しがります。大阪の男性客も御多聞に漏れずに、この合い矛盾した2つの魅力を同時に女性に求める傾向があります。

例えば風俗では業界未経験の素人の女性は人気があります。男性は素人女性の初々しさや女らしい恥じらいが大好きなのです。でも実は、男性客は素人女性に対して物足りなさも感じています。それは性のテクニックが余りにも稚拙で、十分な快感が得られないからです。

そこで人妻熟女もまた人気があります。熟女は性的にも肉体的にも十分成熟してとてもエロイのです。なので性的にはスゴク快感を味わえて満足ができます。ただ人妻熟女はとても色気がある反面、初々しさはありません。

つまり風俗嬢が指名を増やすには、男性客の女性に対する2つの魅力を備えることがポイントとなります。初々しい女らしさとエロさとは矛盾しているようにも思えます。でもこの2つを身に付けることは実はそれほど難しいことではありません。

初々しい女らしさとは、気配りのある接客態度に通じます。初心を忘れず常にお客様へのおもてなしの心を持って接することが大事です。またエロさについては、プレイのテクニックを研究することで身に付けることができます。例えば手コキでもただ上下に動かすのでなく、握る強さの強弱を変化させたり、指の動かし方を少し変えたりしするだけでもかなり気持ちよさが違います。少し工夫すればすぐにテクニックが向上して男性客を満足させられます。このように少しの工夫と努力を続ければ、女性らしさとエロさの両方が身に付いて指名を大きく増やすことができます。



大阪の風俗店で働いて沢山指名をゲットする方法

大阪の風俗店で活躍したい!と考えているのであれば、人とは違った事に挑戦してみるというのも1つの手段です。

風俗店の基本サービスとは別に、オプション料金を支払えば出来るサービスがあるのですがそういったサービスにも対応出来るようにしておくという事も指名を取る為には必要です。

オプション希望の方も多くいますし、その場合はオプションに対応している風俗嬢の中から指名する風俗嬢選びが行なわれますから競争率が低くなり指名が取りやすくなります。

今はインターネット社会で、口コミサイトなども多くあります。

大阪のどこどこにあるお店の●●ちゃんのサービスは最高だった!と口コミが多く付くようになれば、そういった口コミの効果でも指名を取れるようになります。

高いお金を支払った上で自分を指名してくれているわけですから、感謝の気持ちを持って接客する事が必要です。

そういった態度は相手にも伝わるもので、一生懸命サービスを提供していればリピートに繋がり指名から本指名にランクアップします。

指名でも本指名でも、サービス料金とは別に指名料がいくらかもらえるのですが、指名料よりも本指名料の方が高いのでバック率も高くなります。

人気風俗嬢ともなれば、月収100万以上は当たり前ですしナンバー1でなくてもそこそこ人気の風俗嬢になれば月収100万近くは稼げるようになります。

稼ぐ為には指名や本指名がすべてと言っても過言ではありませんから、指名を取る為に努力すべきです。

指名を取るためには注目される事も必要です。

お店の営業用HPに載せるプロフィールで顔写真やスタイルの写真をモザイク修整なしで公開するという事も、注目度アップにはたいへん効果的で指名を取る為にそうしている風俗嬢は多くいます。



大阪の風俗嬢ならではの指名を取る方法

 大阪の風俗嬢で人気のある風俗嬢は、指名を取るコツというのをきっとわかっているんでしょうねえ。そうでなければ、人気になることなんてできませんので、男性客から「この子が良い!」と言われるような何かがきっとあると思うんですよ。それがいったい何なのかをちょっと考えてみたいと思いますね。

 大阪の風俗嬢で人気があるということは、大阪にいる男性に人気があるということですよね。大阪の男性にどんな特徴があるのかというと、それはお笑いなどコミュニケーションに対してウエイトを置いているということが思い浮かびますね。大阪人男性でもお笑いに対して無頓着な若い男性は多いと言いますけど、それでも他の地域に比べたらやっぱりお笑いを大事にしている印象ですね。

 風俗はお笑いとまったく関係がないかもしれませんけど、それでもユーモアがあって楽しい性格をしている女の子のほうが人気は出そうですよね。男性から「あの子はおもしろいな!」ということを少しでも思わせたら、指名も増えていきそうな気がしますね。その上、風俗でのプレイがエッチでなおかつ優しいということであれば文句はなさそうです。

 指名を取れるかどうかは、要は男性に気に入られるかどうかが重要ってことですから、そんなに難しいテクニックではないと思うんですよね。ですから、指名を取るコツはユーモアのある性格だったりとか、風俗嬢そのものに関わっていることではないでしょうか?そんな風に予想することができますね。



記憶力を活かした風俗で指名を取るテクニック

 もしも風俗でせっかく指名をしてくれたお客さんのことを、肝心の風俗嬢があまり覚えていなかったら、そのお客さんはとてもガッカリしてしまうはずです。自分が風俗の客であるということをもちろん自覚はしていますが、目に見えてそれをハッキリ認識させられてしまうと萎えてしまうものです。ただ、逆を言えばお客さんのことを覚えていれば、それだけ好感度のアップにつながり、それが指名へとつながっていきます。

 それは、大阪の風俗嬢が指名を取るテクニックとして使っています。お客さんのことをしっかりと把握しておき「きちんと覚えていましたよ」ということをさりげなくアピールするのです。そのアピールはお客さんにとってとても強烈ですから「何てしっかりした風俗嬢何だろう」と思わせることができます。大阪は風俗のお客さんがとても多い街ですから、その記憶力を発揮するだけで他の風俗嬢と差をつけることができます。

 ただ、すべてのお客さんを把握することは難しく、時には忘れてしまうことがあります。そうならないようにするためには、簡単でも良いからノートにメモを残しておくと良いです。そうしてメモを残しておくと記憶に残りやすいですので、勘違いや記憶違いのうっかりミスを未然に防ぐことができます。それで、指名が増えるかどうかはやってみないとわからない面もありますが、効果のほどはなかなか高いはずです。ですので、お客さんのことをしっかり覚えておくことが指名を取るテクニックです。



大阪の風俗嬢が教える!毎日指名が取れるようになるコツ

大阪の人気風俗店で働いているのですが、初指名は初日から取る事が出来ました。

どうやら新人キラーが多くいるようで、新人と言うだけで指名が入りまくりでしばらくの間は指名続きの毎日でした。

大阪の風俗店に勤務する前はキャバクラで働いていたので、男性の扱いには慣れています。

ですからサービスを提供しながら会話も楽しんで、また指名したいと思ってもらえるようキャバ嬢時代と同じスタンスで仕事を続けていました。

お客さんに話を聞いてみると、私みたいな風俗嬢って多くないみたいなんです。

サービスはしっかりとするけど会話は弾まず、ただ時間いっぱいまで出来る事をしているだけの風俗嬢が多いそうですよ。

なので、まるでキャバ嬢と触れ合っているかのような接客を喜んでくれる方は多くいて、1ヶ月目くらいから新人だから指名する、と言うのではなく私に会いたいから本指名してくれる人が増えました。

指名から本指名に変わることにより、思ってもみないほど月収がアップして指名料だけで月に数万円~10万円程度入ってきています。

指名料だけでこんなに貰えるとなるともっと頑張ろう!って思えるようになりますし、これだけ順調にいくと仕事が楽しくなってくるものです。

私が心がけている事は常に笑顔をキープする事、どんな人にもその時に出来る最高の接客をする事、指名してくれたお客さんの特徴をメモしておく事です。

無理なサービス提供もしていませんし、テクニックと言うより接客を第一にサービス提供するのが指名を取るコツだと思います。



大阪の風俗店で稼ぐ風俗嬢が指名の為にしてる事

大阪の人気風俗店に在籍できれば、誰でもそれなりに稼ぐ事が出来るのですがそれなりで終わらせるのは勿体ないものです。

私自身、大阪のとある人気風俗店で働きレギュラー出勤はしていないものの、フル出勤している他の風俗嬢よりも多く稼げていると思いますし、指名の数も桁違いです。

こうみるとたいそう綺麗な女性をイメージしてしまうと思いますが、風俗嬢としての自信は持っていますが見た目については自信があるとは言えません。

綺麗じゃなくてもスタイルが良くなくても指名が取れるのは、マスコミ取材などにも応じているからだと思います。

そういった取材に応じる際、薄モザイク処理してもらえますから安心ですし、多少の修正も掛けてもらえるので実物よりは良く仕上がっています。

そこから来る指名が多く、マスコミ取材に応じた直後は指名が鳴り止まないような状態です。

そこから本指名に繋げられるかは自分の腕次第となりますが、ほとんどの方が指名を返してくれてリピーターとして応援してくれています。

指名を取る為にはまず満足させる事が必要で、サービスでも満足させてあげられていると思いますし、サービス以外の接客でも満足してもらえていると思います。

自分の仕事に自信を持っているので、毎回100%の実力を出し切れていると思います。

これだけ努力するのには理由があり、頑張れば頑張るほど給料袋が厚くなるからです。

サービス料やマスコミ手当て、指名料、その他手当てが付いて良い時は週3出勤で40万は優に越えます



テクを磨いて指名をゲット!

指名を取るコツって何だか知っていますか?

それは、とにかく相手のフェチをよく理解して攻める事ですね!

私は大阪のとある風俗で嬢をしてるんですが、最近だんだんとフェチに対応する幅が広がってきましたw。

こういう仕事をしてると本当にいろんなフェチのお客さんがいるんだなぁって改めて思い知らされますよ。

例えば多いので「足フェチ」ですね。

足が好きっていう方は結構いますよ。

なのでこれから風俗嬢になるっていう方は、とにかく足は徹底的に綺麗にしておくといいと思います。

むだ毛は完全にオフにして、つやつやして見えるボディオイルなんかを塗るとよりいっそういいですね。

私は大阪で勤める前は東京あたりをうろうろしていたんですけど、若干大阪人はフェチが濃いような気がしますw。

県民性の問題かな?

だから逆に言えばフェチを狙い撃ち出来れば指名を取りやすいんですよ!

うまく利用すると良いと思います。

フェチは本当に人によって様々ですが、ぴったりあうフェチを提供してあげればそれは間違いなく指名へと繋がりますので、食わず嫌いせずお客さんの要望はしっかり聞いてフェチをがんがん提供してあげて下さい。

おしりのフェチ、足首のフェチ、など体の部分的なフェチの方は本当に多いですね。

後はMなお客様とかも意外とすごく多いです。

こういう方は恥ずかしくて自分から言い出せないっていう人が多いので、そういう時はお客さんの「攻めて欲しい」雰囲気をよんでこちらから攻めてあげて下さい。

反応がのりのりならOK!



今日から出来る!指名を取る簡単なコツ

風俗店で働いて指名が取れずに伸び悩んでいるのであれば、自分の接客スタイルを考え直すチャンスだと思って接客スタイルを変えて仕事に励んでみる事をおすすめします。

私は大阪のそこそこ高級な風俗店で現役風俗嬢として働いていて、週に3回程度出勤して月40~50万円は貰っています。

最初のうちはこの半分くらいだったのですが、本指名が取れるようになってきてから収入は右肩上がりになっていって、今では週3程度の出勤でこれだけ稼げるようになりました。

指名を1本でも多く取る為にしている事と言えば、フリーのお客さんにも、ネット指名や店内指名、本指名のお客さんにも変わらない接客をしている事です。

指名をしてくれている人に特別な接客をするのは当たり前です。

それだけでは指名は増えていきませんし、指名客を増やしたい場合はフリーのお客さんも大事にして指名してもらえるようにならないといけないと思っているのでどんなお客さんにも最高の接客でもてなしています。

結構な数の指名客を持っているので、出勤時は予約で埋まる事なんかもありますよ。

そうなれば1日の稼ぎを見て笑いが出るほどになりますし、私が働いている大阪の風俗店は優良店である事でも有名で、指名料全額バックになっているのでその分もついて月収はドーンと跳ね上がります。

お客さんの立場に立ってみて、どんな接客を受けたら嬉しいかこれを考えて接客を続ければ容姿が綺麗でなくても特別なテクニックを持っていなくても指名が取れるようになってきます。

気付いたその日から実践できる事ですし、まずは接客スタイルについて考え直しましょう。



押しの強さで指名が取れるかもしれない?

 風俗嬢が売り上げを伸ばしたいのであれば、とにかく「指名」が重要になってきますよ。売り上げを伸ばしているのに指名はあまりないということはよっぽどのことでなければ考えられず、売り上げの良い風俗嬢は必ずと言って良いほど指名を取っているということが挙げられるでしょう。そのくらい、指名を取るのはとても重要なことなんですね。

 仮に大阪の風俗嬢が指名をバンバン取っていたら、同じ風俗嬢としてとても羨ましくなってしまうでしょうね。外見にパッと目を引く魅力があればそれで納得しますが、そうでなかったとしたら何か他の人にはないテクニックがあるのではないかと思っていしまいます。ただ、そのテクニックは風俗嬢によって違うでしょうから、参考になるかどうかはまた別の話になってしまいますね。

 大阪の風俗が指名を取るのに優れているのはちょっとした押しの強さかもしれません。女性はしおらしいほうが男性からモテるわけですが、現代の男性は押しの強い女性に弱いところがあるので、そうした押しの強さを出していくと指名につながることがあります。押しを強くしたら嫌われてしまうと思うかもしれませんが、意外とそんなことはなかったりしますよ。

 ですから、もしも指名が取れなくて考え込んでしまうようであれば、あえて押しの強さを意識してみると良いかもしれませんね。そうすることで男性から好感触を持たれて指名される可能性があります。ですので、試してみる価値は十分ありますね。



大阪の風俗で指名を手にれるための秘訣

どんな仕事でも共通することと言えますし、大阪の風俗業界ではもっとも大事な点があります。それは相手の事を考えてあげられているかどうかです。これがどんな事より優先されていなければ、指名をとることが難しいからです。

抜群のスタイルに誰からも好かれる性格だったとしても、大阪でお客様が指名するのは自分の事を考えてくれる普通の女性です。それだけに相手を考えるというのは大事なことです。

単純でわかりやすい例が、自分が大切にしている人にプレゼントをあげる場合です。自分の事をよりも相手が喜ぶかどうかを積極的に意識して選択していると思います。真剣に選んだプレゼントをもらった相手はどんなに自分の好みでなくとも、相手の気持ちがわかるとそれだけで心地よい感情に体全体が満たされます。

それを風俗のお仕事に活用するだけです。満たされるということはもう一度、心地よくさせてくれるという感情が芽生え指名につながってきます。一見だけであれば、見た目が良いほうがいいですが2度目はを選択するとしたら、自分の為に一生懸命お仕事をしてくれる女性の方が良いです。

それだけ相手を大切にして上げるという行動は、簡単にできますし、失敗しても喜ばれる誰にでも平等に与えられた権利です。世の中においてこれだけ簡単に手に入り、行動しやすい権利は多くありません。

この人の為に何かをすると自然と相手も優しく良い人が集まってきます。心を通わせることが多いこのお仕事ではこの考え方が有効に働いてきます。